いのちのゆには神性開発神癒祈願

 希望成就、病気快癒その他、……神癒のすばらしさが顕れます


神癒祈願とは…
『生命の實相』第1巻に「生命の実相の自性(そのままで)円満(えんまんなこと)を自覚すれば大生命の癒力(なおすちから)が働いてメタフィジカル・ヒーリング(神癒)となります」また次のごとく「メタフィジカル・ヒーリングと申しますのは、物質的方法によらずに実相円満の自覚によって、大生命のお力をよび起こしてわれわれの不幸を癒していただく方法であります」と説かれています。この原理に基づいて、未だ自性円満の自覚に達しない人をも、大神の癒しの御働きによって、あらゆる人生苦を消滅し、人間神の子としての神性を開発するものです。


 ◆お礼状      朝倉郡東峰村  岩田サトミ さん 
 合掌ありがとうございます。
 台風18号の二次災害の恐れがあり、祈願をお願いしておりましたが、おかげ様で無事に過ぎ去り、助かりました。祈願ありがとうございました。 又、長男の2子出産の祈願もお願いしておりましたが、おかげ様で、20日の4時50分に無事出産、出来ました。祈願、本当にありがとうございます。いつも、いつも、ありがとうございます。それから、北九州豪雨の際にもご心配をおかけ致しました。おかげ様で、ボランティアの方々、皆様方のご支援で無事に工事も終わりました。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

 ◆お礼状      福岡市  志岐ウラ さん 
 合掌ありがとうございます。
 いつも皆様方の為にお祈り下さって、心からお礼を申し上げます。親子でお世話になりました。
 母が現在入院している病院は緩和ですが、最高に素晴らしく、院長先生をはじめ職員の皆様方が心を尽くして看護をして下さいます。母はここで極楽を味わうと言いながら、病院の先生方や看護師さんに合掌をし感謝の日々で大安心、不安もなく過ごせました事に有り難く感謝の思いで一杯です。私も一日ドックを受けましたが異常なしで嬉しかったです。
 母は8月下旬より食事が通りにくくなり、天寿全うが近くなりました。この世での使命があるならばと思いますが、96歳までよく生かされ頑張る事が出来ました。万事好都合、良き運びになると信じられる様になりました。これも全て祈って下さった祈願部の皆様のお蔭と心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。皆様方のご多幸を祈念致します。 再拝