製品カタログ   ご要望・ご質問   リンク   サイトマップ
製品検索
近刊情報 ...|... 代表的な書籍 ...|... ブックレビュー ...|... ランキング ...|... 聖典ガイド


おすすめ製品!


日付フリーで今すぐに書き始められます!

日時計日記 自由版


子供たちが自由に書ける楽しいノート型日記帳!

こども日時計日記



その他製品

 
 
〈令和2年版〉ひかりの言葉
 

谷口雅宣(監修)
about

 

谷口清超(写真)
about

 

村上秀竹(揮毫)
about

 


定価 631円 (本体 574円+税)

★サイズ タテ385ミリ×ヨコ130ミリ
ISBN978-4-531-09538-4
初版発行 2019年9月
宗教法人「生長の家」刊/日本教文社発売

数量

【内容紹介】

(表紙写真:谷口清超 昭和62年6月 新潟にて)

自然と調和し、物事の明るい面を見る「日時計主義」の生き方で新たな一年を!

 『ひかりの言葉』は、自然の恵みに感謝し、物事の明るい面を見る「日時計主義」の生き方を、1ヵ月・31日分の言葉で伝える、壁掛け式の日めくり暦です。
言葉は、谷口雅宣・生長の家総裁、谷口清超・前生長の家総裁、谷口雅春・生長の家創始者の著書の中から毎年新たに精選されております。
毎朝、その日の言葉を読むだけのわずかな時間で、生長の家の説く真理のエッセンスを学ぶことができ、心が明るく元気になると好評です。

『ひかりの言葉』は、ご家庭や仕事場などのよく見えるところに掛けてお使い下さい。言葉の力を毎日活用することにより、見る人誰もが幸せのヒントをつかむことができます。


【好評発売中! 日めくり・こどもカレンダー】
 『〈令和2年版〉 商号入り ひかりの言葉』
 『令和2年版 こどもカレンダー 夢のつばさ』


【読者の声】

毎年利用させていただいております。ひかりの言葉の中には「愛」「自然の大切さ」「感謝の心」があふれています。そして一日一日をしっかりと意識して過ごすことの大切さを教えてくれます。この言葉を毎日読むたびに、新しい気持ちで今日という日を迎えることができます。言葉の力を日常生活の中で生かし、充実した1年になる「ひかりの言葉」を活用したいと思います。(Y.K/50代男性)


2006, Sekai-Seiten-Fukyu-Kyokai all rights reserved.

あわせて買いたい製品



令和2年版 こどもカレンダー
夢のつばさ




日時計日記 2020年版