いのちのゆには神性開発神癒祈願

 希望成就、病気快癒その他、……神癒のすばらしさが顕れます


神癒祈願とは…
『生命の實相』第1巻に「生命の実相の自性(そのままで)円満(えんまんなこと)を自覚すれば大生命の癒力(なおすちから)が働いてメタフィジカル・ヒーリング(神癒)となります」また次のごとく「メタフィジカル・ヒーリングと申しますのは、物質的方法によらずに実相円満の自覚によって、大生命のお力をよび起こしてわれわれの不幸を癒していただく方法であります」と説かれています。この原理に基づいて、未だ自性円満の自覚に達しない人をも、大神の癒しの御働きによって、あらゆる人生苦を消滅し、人間神の子としての神性を開発するものです。


 ◆T・T さん 

 合掌 ありがとうございます。

 亡き親友への感謝の気持ちと、娘さんのこれからが幸福一杯である様にと祈願をお願い致しました。先日、娘さんのお父様から電話があり、明るい声で、亡きお母様の代わりの様に家事一般忙しく生活されているとの事でした。嬉しく思わず合掌致しました。先日、49日の法要があり、人生の卒業証書を受け取り霊界へ旅立った親友から、「大丈夫だからね」との「声」を感じました。勇気を与えて頂き感謝申し上げます。


 ◆N・T さん 

 この度は孫の神癒祈願をして頂きまして有難うございました。

 12月初めに子供病院で心臓の検査を受けました。その結果、異常はなく、今まで通りの生活を続けても良いとの事でした。家族皆喜びと安心で涙涙でした。

 皆様に毎日祈って頂き、又、家族の祈りや病院の先生方にも、感謝するばかりです。本当に有難うございました。