カタログ請求   ご要望・ご質問   リンク
製品検索
近刊情報 ...|... 代表的な書籍 ...|... ブックレビュー ...|... ランキング ...|... 聖典ガイド


おすすめ製品!


信仰と生活と地球環境について考察!

小閑雑感 Part 6


人と自然との生かし合いの世界を描く、感動の1冊!

秘境



聖典・書籍

 
 
小閑雑感 Part 2
 

谷口雅宣(著)
about

 


定価 1,440円 (本体 1,333円+税)

▽B6判変型・並製 4色刷/272頁
ISBN4-901715-02-X
初版発行 2002年7月
印刷・製本:アールプリント
世界聖典普及協会刊

数量

【内容紹介】

ホームページシリーズ第2弾!
著者のホームページに掲載の私的雑感を記したシリーズ「今日の雑感」の中から、2001年7月から12月までのコンテンツを収録。環境・遺伝子・国際政治問題から、旅先での思い出・家族とのことなど、日々折々の想いを綴る。

☆ 「小閑雑感シリーズ」 一覧ページはこちら

【目次より】
(一部抜粋)
7月:「歴史認識」
   …他
8月:「都会人の無謀」
   …他
9月:「光の進軍を讃美する祈り」
   …他
10月:「心で赤ちゃんを招ぶ」
   …他
11月:「母親の力」
   …他
12月:「サンタクロースの真相」
   …他


【読者の声】

横書きで挿絵が入っており、大変読みやすく、また、日頃の先生の生活がうかがえて、楽しくよませて戴きました。(大阪府T.I男性)

合掌 とても読みやすいご本でした。また、一篇毎の絵がすばらしく、とても楽しみでした。先生の御心がよくわかり、伝わって参りました。とても楽しく嬉しく有難く読ませて頂き、また、良い勉強になりました。これからもご多忙でございましょうが、3、4、5…と継続して読ませて頂きたくお待ち申し上げます。再拝(鹿児島県U.T女性)

おもしろくて、その上、切実な問題を解りやすくお説き下さり、本当に頭が下がります。それにしましても谷口雅宣先生の絵のお上手なことは、プロ級です。ありがとうございます。(福島県H.Y女性)

短い文章にまとまって実に明快率直で、すごい内容です。2年前のテロ事件を思い起こし、じっくり拝読致しました。(兵庫県O.K男性)

現代事情がここまで複雑になり、つれて人の心も歯止めのきかない我欲に流されている中で、何が正しいのか、何を為すべきなのかを改めて考えさせられた。(北海道R.S女性)


2006, Sekai-Seiten-Fukyu-Kyokai all rights reserved.

あわせて買いたい製品



小閑雑感 Part 3



小閑雑感 Part 4