カタログ請求   ご要望・ご質問   リンク
製品検索
近刊情報 ...|... 代表的な書籍 ...|... ブックレビュー ...|... ランキング ...|... 聖典ガイド


おすすめ製品!


信仰と生活と地球環境について考察!

小閑雑感 Part 6


人と自然との生かし合いの世界を描く、感動の1冊!

秘境



聖典・書籍

 
 
小閑雑感 Part 1
 

谷口雅宣(著)
about

 


定価 1,646円 (本体 1,524円+税)

▽B6判変型・並製 4色刷/352頁
ISBN4-901715-01-1
初版発行 2002年1月
印刷・製本:アールプリント
世界聖典普及協会刊

数量

【内容紹介】

ホームページシリーズ第1弾!
著者のホームページに掲載の私的雑感を記したシリーズ「今日の雑感」の中から、2001年1月から6月までのコンテンツを収録。環境・遺伝子・国際政治問題から、旅先での思い出・家族とのことなど、日々折々の想いを綴る。

☆ 「小閑雑感シリーズ」 一覧ページはこちら

【目次より】
(全113篇より一部抜粋)
1月:「有明海のバランス」「ワイルドライス」「笑門来福」
   …他
2月:「坂本龍馬記念館」「狂牛病2題」「紅梅の出迎え」
   …他
3月:「仏像の破壊」「シンポジウム」「梅林公園」
   …他
4月:「イチローの本塁打」「ビートルズ・わが青春」「妻の出版」
   …他
5月:「先入見」「人間は異星人」「国境の海」
   …他
6月:「火星の顔」「日本のGM作物」「難民の日」
   …他


【読者の声】

はじめて、この御本を手にした時、ビックリしました。コンパクトで、かわいく、あたたかみがあります。(大阪府U.K男性)

お写真や絵がたくさん載っていてとてもよかったです。谷口雅宣先生のホームページも大好きです。(秋田県T.M女性)

谷口雅宣先生のお人柄が伝わってきて、ドキドキしたり考えさせられたりしました。また関連ページなど、細かいところまで書いて下さっていることがとても嬉しく、ひとりでこっそり見たくなるところが、とってもいいなと思いました。
はやくPart2を見たいと思います。(京都府N.T女性)

ニュースも新聞もテレビでちらっちらっと見るだけで何の事やら分からない事ばかり。このご本でそれがよく分かりました。楽しく面白く拝読いたしました。2001年7月からの出版もお願いします。(岡山県M.K女性)

谷口雅宣先生の絵のお上手なのにびっくりいたしました。また、内容も現代的で大変すばらしいと思いました。(熊本県S.H女性)

変わったタイトルに興味を持ち購入しました。先生の御本は難しいという先入観がありましたが、この御本は環境問題、遺伝子操作などについて大変分かりやすく書かれており、信仰との関わりも不可欠であることが分かりました。ぜひ、Part2も読んでみたいと思いました。(埼玉県S.K女性)


2006, Sekai-Seiten-Fukyu-Kyokai all rights reserved.

あわせて買いたい製品



小閑雑感 Part 2



小閑雑感 Part 3