自然の恵みフェスタ 2016

自然の恵みフェスタ2016が開催 総勢633名が参加されました!!

 平成28年11月13日(日)秋晴れの中、生長の家大阪教区・ 自然の恵みフェスタ2016が開催されました。総勢633名(子供48名)の方々が集まり、倫理的生活者の輪を拡げよう! と、SNI自転車・SNIオーガニック菜園部・SNIクラフト倶楽部が中心となって準備を進めて参りました。

 待ちに待ったこの日、催しは、盛り沢山あり、クラフト展示やワークショップ・オーガニック野菜市・ノーミート料理・屋上菜園による芋掘り、堆肥実践・多宝塔ヒルクライム動画上映、ヒルクライム体験・大阪城ショートサイクリングさらに、白鳩会のバザー販売・相愛会の真田丸ウォーキング・青年会のサツマイモクッキーの販売・講師会のリサイクル本販売・栄える会の命の輝き共生の森展示・焼き芋や米ぬかクッキー・生教会のたこ焼き、椎茸焼き、お茶会の催しが行われ、1階ロビーでは、聖歌と音楽の調べと題して、第1回命の輝き音楽会が開催されました。

 笑顔で始まり、笑顔で終わる、喜びに満ち溢れた『神・自然・人間の大調和』と『ムスビ』の働きが、教化部を包み込みました。新たな夢と希望を感じながら、限りない祝福の中で、大阪教区・自然の恵みフェスタ2016は、閉会致しました。

(※ 枠がグレーの画像はクリックすると拡大画像が表示されます。)

 

 

 

 



自然の恵みフェスタ

ISO14001